岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタカ二vol.4レポ6
津久井智子先生による「はんこビンゴ」に参加しました~

新作はんこ40種類の中から、ビンゴ用紙にランダムにはんこを押しました

はん吉くん、かわいい~どれを押そうか迷っちゃう

文字は、すべて大阪弁です

ビンゴ

そして、まん前に陣取ると、津久井先生が目の前に~空気が薄くなりました

想像していたよりも、背が高くて、笑顔がチャーミング

ファッションセンスも「THE職人」って感じで、素敵~

ビンゴは、残念ながら外れちゃいましたが、1等賞の方の、生ハンコ彫りを拝見することが出来ました

トレーシングペーパーに直描きされ、大きなカッターで、すすすーっと彫られる様は、カッコイイの一言

そして、次に100円ビンゴに参加~

くじを引いたら、な、な、なんと2等賞

100円

はんけしくんを、5枚頂いちゃいました~

これで、しばらく消しゴム買わなくて済むわ

コンテストの結果は、残念だったけど、たくさんのハンカーさんの作品が拝見できて、勉強になりました

内容が濃くて、丸一日遊べた、スタンプカーニバル

またいつか、行ってみたいな~と思うのでした

これにてレポは終了です

長い間、読んでくださってありがとうございました
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
2等おめでとう!!

はんけしくん1キロってすご!
持って帰るの大変そう~~とおもったら、
5枚・・ってきくとそうでもないか~~と思ったり。

1枚250グラムなのね!!

いっぱい掘ってね!!
もとい、彫ってね!!

あ、津久井せんせいのビンゴの40種のはんこ・・全部見てみたいなあ・・・
2010/10/16 19:39 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
そうそう、1キロって書いてあったから、どんだけ~!?って思ったけど、それほど重くなかった^^
当たった時は、歓声が上がったよ。恥ずかしい~@@
津久井先生のはんこも、写真とってくればよかったね。
全部、手彫りのはんこだったから、すごかったよ~☆
2010/10/17 06:19 | | edit posted by ちょこ
すごいな~

1kgっておもそう!!(*^-^*)
これで素敵な消しはんつくってね


それにしてもビンゴのデザインかわいいね
2010/10/18 11:32 | | edit posted by ちゃこ
おめでとぅっ!!
参加した甲斐があったね~~☆
おめでとうっ!!
1Kgっていう表示がおもしろいね。
そのまま「5枚」じゃ迫力無かったのかな(笑)
2010/10/18 18:59 | | edit posted by ヒロ
**ちゃこさん**
当選した時は、びっくりで@@
周りからも歓声が起こって、こっぱずかしかったよぉ。
でも、これでしばらく買わなくっていいから、助かった^^
ビンゴは、津久井先生デザインだから、どれも味があってかわいいよね♪
2010/10/19 07:12 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
1キロって、どんだけぇ~??って思ったら、5枚だった^^;
でも、参加してよかったよ~☆
またくじ運、使っちゃった!
2010/10/19 07:13 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/170-f09d12d9
trackback
