岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタカ二vol.4レポ4
シードさんブースで、ほるなびを購入すると、人気作家さんのプチ講習が受けられるという企画があり、急いでほるなび2枚ゲットし、受付へ

はんこどりさんの講習が受けられることになりました~

講習人数は3人、はんこどりさんは、ちっちゃくってほんわかしてて、かわいらしい感じの方でした

で、彫刻刀のレッスン開始

はんこどりさんの手元を、じーっと見つめるが、本当に魔法の手のよう

彫刻刀で、こんな細かい図案がほれるなんて、すごすぎー

彫刻刀のせいか、お人柄が表れているのか、線が優しい気がします(もちろん図案も)

持参されていた、はんこをスケッチブックに押し、お土産にとブログで拝見してたちっちゃな紙袋を頂きました

紙袋を開けてびっくりはんこどりさんの、生はんこがぁ~

はんこどり

無料講習なのに、なんて贅沢なの

彫刻刀、上手くなれるかな~

明日はレポ5です
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
すごっ!!

太っ腹~~!!

素敵です♪

はんこどりさんって以前プチ紙袋を作った時に紹介されてたあの方ですよね!!

これが・・・彫刻等・・・
すごいなあ!!
2010/10/14 10:54 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ねぇ~。太っ腹でしょ?^^
またまた宝物が、増えちゃいました♪
そうです。プチ紙袋を作られる方ですよ~。
「デザインナイフが使えないから、彫刻刀で彫ってるんです」って言われてたけど、そのほうがすごいと思う!
彫刻刀の魔術師です☆
2010/10/15 06:19 | | edit posted by ちょこ
彫刻等!??
いやいや、本当にその方がすごいよ!
それにイラストがめっちゃ細かいし、可愛い!!
それも無料でお土産付。。。なんて太っ腹!!
2010/10/15 13:23 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
彫刻刀で、全部彫っちゃうなんてすごいよね@@
見てて、どうなってんの??神業ぁ~って、自分では彫れなかった^^;
でも、彫刻刀の線は、優しくって好きだな~って思ったよ。
生ハンコ、お宝です☆
2010/10/16 06:40 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/168-8a318d24
trackback
