岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタカ二vol.4レポ3
ヒノデワシさんブースにて、nacoさんの消しゴムはんこ講座を受けました

nacoさんは、近々本をだされれるそうです

すらっとしてて、上品で優しそうな方でした

nacoさん手作りの、説明書に感動~

図案は、白雪姫シリーズだそうですやっぱ、かわゆい

naco

彫る時間が短いということで、簡単な「きのこ」に挑戦

一緒に参加されていた方々、とーってもお上手

私は。。。線、太いっ

そのあと、クラフトロボの説明

想像してたより、ちっちゃいおもちゃみたい

パソコンで、専用ソフトを使って、展開図を書くみたいなんだけど。。。難しそう

頂いた封筒に、はんこをぺたん

あっという間の講習でした

nacoさんとお話したかったけど、緊張と彫り彫りに夢中になって、しゃべれず

でも、すごく貴重な楽しい時間でした

明日は、レポ4です
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
へぇ~!!
クラフトロボって、勝手に大きな機械だと決め付けていたけど。。
写真とかとった??また機会があれば見せて欲しいなぁ。。

文章からちょこさんの緊張と焦りが伝わりそうだよ。。
でもいい勉強になったね☆
2010/10/15 13:26 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
クラフトロボの写真撮るの、忘れてた~@@
私も、プリンターくらいあるのかとおもってたら、案外小さくってびっくりしちゃった!
人様の図案って、彫ったことなかったから、いい勉強になったよ^^
また時間が出来たら、他の図案も彫ってみようと思います。
2010/10/16 06:43 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/167-fb4a9414
trackback
