岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
義父さん入院!
先日、グランドゴルフに行った義父さん、練習中に転んで、足首を捻挫したと

そんなに痛がっていなかったので、家族みんな気に留めてなかったら、次の日、病院へ行ってびっくり

骨にひびがいって、ずれていると

急遽、大きな病院へ行くことになり、検査検査。。。

結果、2ヶ月の入院と、手術をすることになりました

で、今朝、手術をし、無事終わりました~

とりあえず、一安心です

手術が終わったから、東京旅行も行っていいことに(よ、よ、良かった

帰って来たら、私も、病院通いになりそうですが、とりあえず、東京、楽しんできます

スタンプカーニバルには、9日(土)に行きます

かばん

キャスのトートに、11ミリクラブ会員証をつけて、うろうろしてる人を見かけたら、声かけてやって下さい
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
無事、手術も終わってなによりです!
これから、リハビリとか・・大変そうですね。


今日、夜中12時出発ですか??
もしかして・・・自家用車?
気をつけて行ってきてください♪

レポ楽しみにしていますね!!
2010/10/08 18:59 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
手術は、40分くらいのものだったんだけど、これから2ヶ月かけてリハビリです。
ぼちぼち頑張って~って感じです。
パパさんの運転で行ってきました~。
パパさん、そーとー疲れたようです^^;
帰ってきたのも、夜中の1時ごろでした。
レポ、少しずつ書くね~☆
2010/10/11 07:52 | | edit posted by ちょこ
おはようございます。
お義父さん
大変でしたね

早く治る事を祈っております。
ちょこさんも疲れだされないように・・・
2010/10/12 09:34 | | edit posted by R325
**R325さん**
ばたばたと手術が決まって、あれよあれよという間に、入院しちゃいました@@
今は、少しずつリハビリが始まったようです。
私も、病院通い、ぼちぼち頑張ります。
2010/10/13 06:49 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/164-70a818ae
trackback
