岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
体育祭のSBには??
昨日、今日と雨で、洗濯物が乾きません~っつ

もう、物干し、いっぱいいっぱいですどうにかならぬか

10月31日(日)にシーズハウスさんで行われる、SB教室に参加することにしたので、写真にあわせたはんこを彫り彫りしてみました

今回は、体育祭です

どんなはんこがいいかな~と、いろいろ考え、こんな感じになりました

はんこ

旗を彫ってみましたよ(あとは、以前、彫っていたものです)

いつもタイトルを決めるのに悩むんですが、exciteの翻訳、便利ですね~

体育祭=Sports festivalなんですって、ちょっと長いので、シンプルに「GO!」にしました
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
体育祭!運動会!秋だよね~~♪
この旗がどんなふうになるのかとっても楽しみです。

2010/10/04 12:43 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
今回は、小さく写った写真を使うみたいなので、体育祭の写真がちょうど良かったの^^
スタンプを使ったSBになるみたいなので、作ってみました☆
ペーパーとあわせながら、楽しみたいと思います♪
2010/10/05 06:32 | | edit posted by ちょこ
素敵☆
旗いまスクラップブッキングではやってます。さすがちょこさん
講習楽しめるように頑張りますので、よろしくお願いいたします☆
2010/10/06 13:27 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
おお!旗、流行ってるんですか!
し、し、知らなかった@@
講習、楽しみです♪
すっかり、スクラップブッキングにはまってしまいました^^
2010/10/06 14:30 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/161-0fc03a4d
trackback
