岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
秋祭り
今日は、あいにくの雨でしたが、実家の秋祭りに娘と行ってきました~

このお祭りは、コスモスと手作りのかかしコンテストが、メインなんです

コスモス

コスモスが、土手沿いにずーっと咲いてて、綺麗でしたぁ

かかし

いろんなかかしが、並んでましたが、ゲゲゲの女房の影響か?鬼太郎が多かったように思います

スタンプカーニバルまで、あと1週間

いろんなサイトを見てみたら「名刺は、最低30枚は用意したほうがいい」と書かれていたので、急ピッチで先日彫ったQRコードと、今までに彫っていたハンコを使って、名刺を作成

名刺

。。。皆さんの、すごい名刺と交換していただけるだろうか。。。一抹の不安
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
はじめまして。
Spicy HolidayのHANAといいます。
特技はピンポンダッシュです。

顔部分で力尽きた感のある鬼太郎に惹かれて
コメント欄へやってきました。

QRコード・・・名刺に捺すと、便利ですね。
いちいち打ち込むの面倒だし・・・
でも作る労力を考えると、躊躇してしまいます(汗)
そんなに名刺配ることないしなぁ・・・
うーん。でもステキ・・・
2010/10/03 19:52 | | edit posted by HANA
**HANAさん**
遊びに来てくださって、ありがとうございます~^^
あはは。鬼太郎そういえば、顔部分は力入ってますね~(笑)
このこが、一番かわいかったんです。
他の子は。。。かなり個性的でした☆
QRコード、ちょっと大きいんですが、名刺サイズだったので、重宝しました。
彫るときは、何度かくじけそうになりましたが^^;
2010/10/04 06:22 | | edit posted by ちょこ
おっ!
頑張ってるね!本当にもうすぐだから気合入るね~(^^)
名刺も沢山集まりそうだね~♪
QRコード大活躍だっ!!
2010/10/04 15:29 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
QRコード、彫っておいて良かった~って感じです^^
インストラクターさんとの、名刺交換が出来るみたいだから、今から楽しみ♪
集まったら、また画像アップするね!
2010/10/05 06:33 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/160-fe69f40e
trackback
