岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
SB6インチ作品 & キャスキッドソン
昨日、図書館に予約していた、スクラップブッキングの本を借りに行ったら、休館日でぼーぜんっつとしたちょこです

どうやら、しばらく休みらしい。。。とほほ

娘が、いとこの赤ちゃんと一緒に写った写真が手に入ったので、6インチ作品を作ってみました~

地道に、はさみでちょきちょき。。。ペーパートリマーが欲しくなったちょこです

インクでぺたぺた。。。で、完成

SB

6インチは、初だったので、これでいいんだろうか??

話は変わって、キャスキッドソンのムック本、買ってしまいました

キャスキッドソン

大きいトートバッグと小さいトートバッグのセットです

やっぱ、かわいい~

一緒に写っているポーチには、消しゴムはんこ道具を入れています
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[スクラップブッキング
comment
ちょっとした写真もこんな風にSBにすると
飾れたりするからいいね☆
「キャスキッドソンのムック本」って本なの!?
トーとバッグのセット売りなの!?
2010/10/01 11:52 | | edit posted by ヒロ
かわい~~
ピンク×ピンク!&ドット!!
めちゃくちゃカワユス~~~

きゃすのって3つもバッグがついてたんですね!!
う・・・・
やっぱ私も欲しいなあ!!
キャスといえば・・・
キャス柄のマステ発売されてるらしいですよ~~
私・・気になってます
2010/10/01 13:52 | | edit posted by AyaAya
可愛い。女の子全開ですね。
6インチとっても素敵にできてます☆
2010/10/01 20:45 | | edit posted by ヒーコ
**ヒロさん**
ムック本って、いろんなブランドから出てる付録つきの本なんだけど、付録が結構豪華で、人気があるみたいなんだよね^^
私も、これで2冊目なの。
2010/10/02 05:41 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
うちの娘は、ピンクより青って感じの子なんだけど、やっぱ赤ちゃんものはピンクでかわいく~っていうのにしたくって、作っちゃった^^
キャスのポーチは、一番最初に出たムック本の付録なの(他に、ミラー、ポケットティッシュケースがついてた)
今回のは、トートの大小2点だよ♪
でも、1500円ならいい買い物だな~って思いました。
キャスのマステ、かわいいよね~☆
私も、ネットでなんども眺めてます^^

2010/10/02 05:55 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
わ~。褒められちゃった*^^*
今まで、娘の好みで、ブルー系ばっかり作ってたから、ぶりぶり女の子ちっくにしてみました♪
マーサのパンチを買っちゃったんで、また家でも作ってみようと思います。
2010/10/02 05:59 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/158-1c9dc595
trackback
