岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
オフ会&交換会
昨日は、マイミクさんの京さんと、湯郷にあるDot Cafeさんで、オフ会をしました

オープン前についたので、京さんに石の説明をしてもらいました

袋いっぱいの石に、それぞれ意味があって、石が綺麗で、とーっても勉強になりました

それから、ランチへ

あっという間に、お店がお客さんでいっぱいに

メニューは、こんな感じです

オフ3

オフ2

ボリューム満点で、美味しかったです

ちなみにランチは、1000円でした(ドリンク、デザート付き)

で、交換した作品はこちら

オフ1

京さんから、素敵なブレスと、指輪です

これで、私の運気も

オフ4

私からは、チョッパーです

インターネットに載ってた、編み図を参考に編んで見ました

身長12センチです

京さん、楽しいお話、素敵な作品、ありがとうございました

これからも、仲良くしてやってくださいね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
おぉ!!チョッパーだっ!!
編み図が載ってたとしても、アニメキャラそのまま出来てるっ!!
ちょこさんすごいっ!!
リュックもちゃんと背負ってて可愛い~~☆
2010/10/01 11:54 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
チョッパー実は、あんまりよく知らなくって、ネットでいろいろ検索して調べたの。
キャラものって、初だったから、新鮮で面白かったわ^^
今度は、チョッパーのストラップを作ることになったので、頑張ります~!
2010/10/02 05:43 | | edit posted by ちょこ
オフ会参加希望www

チョッパーの事ならきいてよ~(*^-^*)
でもほんまによう出来てるね

ちゃこでも作れるかな?
2010/10/02 23:56 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
チョッパー似てる??
ネットに動画で、チョッパーの編み方がアップされてたから、それを見ながら編んでみたよ^^
かぎ針をやったことあるんだったら、出来るかも。
またオフ会しよ~ね^^
2010/10/03 06:15 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/157-c2dc3df8
trackback
