岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
紙袋製作所とQRコードクラブ入会
最近、寒くなってきたので、急いで衣替えと、大布団を出したちょこです

昨日、雨の中、娘っちは自転車で、びしょびしょになって帰ってきました

これからは、天気予報をこまめにチェックしなくっちゃと、反省です

数年前に、ネットショップをやったことがあったんですが、その時購入した紙袋100枚、放置してたので、ちっちゃい紙袋に変身させてみることにしました

彫刻刀使いの天才、ハンコどりさんのブログを参考にさせてもらいました

紙袋

マステが2本入る大きさです

はんこのラッピングに、使えるかな

先日、QRコードを彫ったんですが、なんとQRコードクラブに入会することが出来ました~

部員番号11000です

GUNTAPさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ネットショップやられてたんですか!??すごい!!
尊敬のまなざし!!
ちょこさんはいろんなことをされているのですね~~~

リンクもいつもものすごいところばかりで・・勉強になります。

ハンコどりさんすごいですね・・・
マッチ棒サイズの袋とか!かわゆすぎる!!
何もかにもが素敵!
GUNTAPさんも・・・
なに??
名の技!
細かすぎて・・ほんとみなさん職人さま~~~

なんかいつも、ちょこさんとこで
すごいしか言ってないような気がする。
(だってすごいんだもん!)

これからも楽しませてね♪
2010/09/28 10:43 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ネットショップは、数年前に、数回ね^^
今は、イベントや委託で、ネットショップが開けるほど作品が作れなくなったからやめちゃったけど。
ハンコどりさんは、スタンプカーニバルでもミニ講習をされるので、運が良かったら私も受けてみたいな~って思ってるの♪
はんこを使った雑貨も、すっごくかわいいし、何より全部、彫刻刀で彫られているところがすごすぎです!@@
GUNTAPさんは、リアル似顔絵が好きで、独特な世界観をもたれてて憧れます^^
ネット大好きだから、いろんなところを回って楽しんでるよ♪
2010/09/29 05:47 | | edit posted by ちょこ
「QRコード」を彫る!?コードを彫るの???
そしてそんなクラブがあるの??
びっくりするわ(@@;)
さっそく私もチェックしてみまぁすっ!!
2010/10/01 12:01 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
QRコードクラブ、ひそかに広まりつつあるみたいだよ^^
ちびひろさんも、彫られてたし。。
でも、トレースとか超気を使った!
ぜひ、チャレンジしてみてね♪
2010/10/02 05:47 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/155-15092964
trackback
