岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちゃこtamaCAFE
今日は、朝から雨でした

そんな中、娘っちはサッカーへ頑張るなあ~

母は、お昼から、ちゃこtamaCAFEさんへ

SBで仲良くさせてもらってる、AyaAyaさんご家族と相席にさせてもらい、スイーツを頂きました

スイーツ

寒くなってきたので、ラカンカティーを頼んで、ボリューム満点のスイーツをぺろり

美味しい~種類がいっぱいなところが嬉しい

おこちゃまも、楽しそう美味しそう~

AyaAyaさんとも、おしゃべりできて楽しかったです

そして、各テーブルに、ヒーコ先生のカードが

カード

どれも、とってもかわいいんです見入っちゃいました

そして、今回も素敵なハンドメイド雑貨がいっぱい

雑貨

はんこ職人ヒロさんの作品が、見れて幸せ

プレゼント、応募したけど競争率高そう

当たるといいな~

旦那様作の棚の大きくってびっくり(私の身長くらいの高さがあったご苦労様でした)
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
美味しそう☆
スイーツ美味しそうです☆
AyaAyaさんとも相席で楽しい時間がすごせましたね(^^)
カード撮って頂いてありがとうございます。
雑貨たくさんあって楽しいですよね
2010/09/23 22:11 | | edit posted by ヒーコ
ラカンカティーいいねぇ!
この時期はあったかい飲み物がいいよねぇ。
紹介してくれてありがとうっ!私も近々行きたいな☆
さすがひーちゃんカードがおしゃれ☆
2010/09/23 22:39 | | edit posted by ヒロ
Ayaちゃんファミリーと同席ありがとう♪
どんな話が出来たのかな?(*^-^*)

ちゃこもお客になりたかったwww

ヒーコちゃんのカードに気付いてくれて
ちゃこが作ったわけでもないのに嬉しいよ
2010/09/24 14:58 | | edit posted by ちゃこ
**ヒーコ先生**
AyaAyaさんご家族と同席できて、すっごく楽しかったです^^
おこちゃまも、かわいくて「うちの娘もこんな頃があったな~」なんて懐かしく思いました。
カード、素敵でした☆
特に、いちごちゃんがお気に入りです♪
2010/09/25 05:56 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
ラカンカティー、2回目だけどやっぱり美味しかったよ^^
ちゃこさんところ以外で飲んだことないから、ついつい頼んじゃう!
コルクのはんこ、やっぱり私が彫ってるのより、ひとまわり小さくってびっくりしちゃった@@
マッチ箱も、やっぱりかわいいね♪
2010/09/25 05:59 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
AyaAyaさんのお子さんが、いろんな話をしてくれて、すっごく楽しかったよ^^
AyaAyaさんとも、SBの話なんかして盛り上がったよ♪
ヒーコ先生のカードがあるだけで、テーブルの雰囲気がぐっと変わるね☆
素敵だったので、全部撮影して帰っちゃった^^
2010/09/25 06:01 | | edit posted by ちょこ
先日はご一緒できて楽しかったです!
うちの子たち相手をさせてしまってごめんね(汗)

またゆっくりお話しできるといいですね!!
ヒーコさんのカード、私もしっかり写真撮ったけど、写しきれなかった分、ブログからコピーさせてね♪
ほんと素敵だわ!!

柵!
私もびっくりでした!
2010/09/25 21:56 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
こちらこそ、楽しいひと時でした^^
おこちゃまも、とーってもかわいかったよ♪
また、お話しようね☆
ヒーコ先生のカード、携帯で撮ったから、画像があんまりよくないけど、コピーしちゃって下さい^^
柵。。大作だよね。初木工作品とは思えなかったわ@@
2010/09/26 09:40 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/152-31e51cd9
trackback
