岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
津山 癒しの百貨市
昨日、今日と暑いですね~

またクーラー生活をしている、ちょこです

9月25日(土)26日(日)に、津山市商店街・ソシオ一番街で行われる「癒しの百貨市」に出品する作品が出来ました~

百貨市

あみぐるみ、ストラップ、消しゴムはんこで、合計8点です(少ないです

お近くにお越しの方は、遊びに行かれて見てはいかがでしょう

その前に、明日、津山市沼の喫茶ニカにて(無印の近くです)、ちゃこtamaCAFEがあります

かわいい雑貨や美味しいスイーツ(スイーツは予約制です)が、待ってますよ

今回は、プレゼント企画もあるので、楽しさ倍増です

詳しくは、こちら

昨日、100均をぷらぷらしていたら、絵手紙ペンなるものを発見

とりあえず、2本買って帰り、先日彫った「ちょこ太郎」を塗り塗り

ペン

色鉛筆と比較してみました~

このペン、中字、細字にわかれていて、なかなか使いやすいです

持ち歩きもしやすいから、スタンプカーニバルに持って行こうかな

本当は、コピックが欲しいところだけど、100均で我慢です
   
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ぺん
私も見ました!そのペン!!

いつか買うかも!?の、私の脳内保留リストに載ってます。
2010/09/22 23:05 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
このペン、色数も結構あったし、100円にしては、なかなか使い勝手がいいですよ~^^
AyaAyaさん、イラストを描かれるから、いいかも♪
2010/09/23 06:16 | | edit posted by 管理人@ちょこ
癒しの百貨市ですか~
うんうん、癒しだ~(*´ω`*)萌
ちょこサンはホントいろんなコトができて羨ましいです☆・*:・
ズッコイですww

絵手紙ペン、色が綺麗でいいですね♪
コピックは10年ぐらい前に買ったものが残ってるけど、
今はとてもじゃないけど買えないです(T_T)高すぎ

2010/09/23 07:21 | | edit posted by へなちょ工房*mako
スタンプ用のペンこどものかおで見たような気がします☆
図柄の細かいスタンプにはペンで塗ってました。
今度またこどものかおいくので、確認してきますね(^^)

癒しの百貨市作品可愛い☆
見てて癒されます
2010/09/23 07:28 | | edit posted by ヒーコ
**へなちょ工房*mさん**
いやいや、ひとつのことを極めるということが出来ないんですよぉ~。
なんかね。これでいいやってなっちゃうんです^^;
100円にしては、綺麗な色でしょ?
しばらくは、このペンで楽しみたいと思います♪
2010/09/23 17:15 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ヒーコ先生**
へえ~。スタンプ用のペンがあるんですね!
スタンプのインクとの相性とか、あるんですかね。
また教えて下さい♪
作品見て、癒されるって言ってもらえると作った甲斐があります。
ありがとう~^^
2010/09/23 17:18 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/151-abf502be
trackback
