岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタンプカーニバル コンテスト作品
今朝、歯磨きをしていたら。。。何か変

そう、パパさんの洗顔フォームで歯を磨いた、ちょこです

出そうか出すまいか悩んでいて、締め切りぎりぎりになった、スタンプカーニバルのコンテスト作品

なんとか、完成しました~

スタンプカーニバル

お題が「クリスマス」ということで、クリスマス切手をイメージして作りました

100均のハガキに、押したら。。。なんかインクのつきが良くない

でも、時間がないので、これもクレヨンっぽくっていいじゃない(と自分自身を納得させ)強行突破で送ります

皆さんの、高度な作品の中に並ぶと思うと、どきどきですが、せっかく遊びに行くので、自分の作品が展示されているところを見てみたいと、頑張りました

消しゴム、2個ちかく消費したっつ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
質問!
初歩的でごめんなさい。
全体のサイズがはがき大で、
いろんなハンコでデザイン的に押してある感じなの??

それとも・・
これが一枚のスタンプ?



・・で、話は変わって・・
昔、こんな感じで一枚のチョコレートって無かった??
毎年、母がクリスマスにはこんな感じのサンタさんモチーフのミルクチョコをプレゼントしてくれてた・・。
普段チョコとは無縁だったので、余計に、子供心(保育園くらいのころ)に世の中に「こんな大きな素敵なもの」があってよいのか!??っておもってました。

もう他界したので、当時のこのチョコのこと確認できないのが残念。
2010/09/21 14:30 | | edit posted by AyaAya
ちゃこも詳しくききたーーーーい!!

木曜日は聞きたいこと三昧でよろしいかしら?


でも素敵だよね~
皆、素敵作品でちゃこはうらやましく思ってるよ
2010/09/21 16:11 | | edit posted by ちゃこ
**AyaAyaさん**
これは、トナカイ、サンタ、プレゼント、おうち。。と各パーツを作って、あと多色押し用の各パーツを作ってます^^
だから、彫るのも大変なんだけど、多色押しだから押すのが、6枚くらい失敗しちゃった!
こんな大きなチョコがあったんだねぇ~@@
今もあるのかな??
お母様との素敵な思い出だね^^
2010/09/22 07:06 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
もちろん!木曜日は、いろいろお話しましょう~^^
雑貨も見るの楽しみ♪
作家さんたちの、作品を見るといい刺激がもらえるの~☆
2010/09/22 07:07 | | edit posted by ちょこ
すごいっ!!
このカード本当に素敵☆
私も挑戦しようと思いながら、結局この日に。。。
ちょこさんの頑張りに脱帽です。。
2010/09/22 09:50 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
えへへ。ありがとう~^^
他のハンドメイドと平行しながら、3日くらいかけて作りました。
もう参加しないかも~っ。
会場に行って、自分の作品を探してくるね☆
2010/09/22 10:14 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/150-e33e4d22
trackback
