岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
森で出会ったお友達
朝夕、めっきり涼しくなってきて、クーラーなしの生活をしているちょこです

秋っていいなぁ~年中秋だったらいいのに(そういうわけにはいかないか

今日は、あみぐるみ2体の紹介です

タイトルは「森で出会ったお友達」

あみぐるみ

くまさんが、森に花摘みに来たら、どんぐり持ったりすさんに、ばったりみたいな~

涼しくなってきたから、カメラを持って森をお散歩なんて素敵ですね
Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[あみぐるみ
comment
かわい~~

この子たちは・・シーズハウスさんに出される予定の子たちなのでしょうか??

ちなみに身長は?

うふふふ・・
かわゆすぎます~~~~
2010/09/17 15:14 | | edit posted by AyaAya
ちゃこもこの森に迷いこみたくなったよwww



癒されタイムは

今、ブログみながら自分コーヒーしてる今だよ(*^-^*)
2010/09/17 23:24 | | edit posted by ちゃこ
**AyaAyaさん**
このこたちは、津山癒しの百貨市に出す予定です~^^
身長は、りすさんが10センチ、くまさんが12センチです。
あと、はんことストラップも出す予定なの。
初めてだから、どきどきです☆
2010/09/18 06:05 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
コーヒーも、涼しくなってきたから、最近はホットに変更したちょこです^^
ブログめぐりも、楽しいよね~♪
私も、ちゃこさんのブログを見て、癒されてるよ~☆
2010/09/18 06:07 | | edit posted by ちょこ
可愛いお友達ですね(^^)
ちょこさんのあみぐるみ現物見てみたいわ☆
2010/09/18 06:39 | | edit posted by ヒーコ
ひゃーー。
可愛すぎる!かなりノックアウトです。。
やっぱり秋冬用に編みぐるみのスタイルの方が可愛いです!
ちょこんとのった帽子も素敵☆
2010/09/18 10:34 | | edit posted by ヒロ
**ヒーコ先生**
ふふふ。ありがとうございます~^^
これは、津山癒し市に出品するんだけど、シーズハウスさんにも参加するから、そこで見てもらえるかな?
私も、ヒーコ先生のSB見れるの楽しみにしてます~♪
2010/09/19 05:56 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
ふふふ。ありがとう~^^
秋冬用は、お洋服とかいろいろ付属品がつくからね。
シーズハウスさんにも、おんなじのを作ろうかと思ってるので、また見てやってね♪
2010/09/19 06:05 | | edit posted by ちょこ
百貨市は保育園の運動会に重なってるから、行けるとしたら日曜日・・。
う・・ん
実物には会えそうにないな・・・
残念!!

がんばってね!!
2010/09/20 10:12 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
運動会が続くね。
お弁当作りに応援に、頑張ってね^^
いい写真が撮れたら、またSBにするのかな?
私も、体育会のSB作ろうかなって思ってます。
2010/09/21 06:23 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/148-6b47cff3
trackback
