岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
アリエッティとミニレターセット
昨日は、岡山までアリエッティを見に行ってきました

アリエッティ

すっごく面白かったです

アリエッティたちが、人間の食べ物や道具を借りて、生活しているんですが、こんな風に使うんだ~とか

映像と音楽がよくマッチしていて、美しかったです

上映時間が他の映画に比べて、少し短かったんですが、もっと長く見ていたいな~と思いました

さて、今日は、9月23日(木)に行われる、ちゃこtamaCAFEさんに提供する、プレゼントを作りました

以前作った、OPENシールを使って、ミニレターセットです

ミニレターセット

簡単なもので、申し訳ないんだけど気に入ってもらえるといいな

6回目記念という事で、500円以上お買い上げorお食事のお客様には、抽選でハンドメイド作品をプレゼントされるそうです

いろんな作家さんの、プレゼントが用意されているみたいなので、ご都合があう方は、遊びに行かれてみてはいかがでしょう??

    
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド
comment
アリエッティ!いいなあ~~
いつまで上映してくれてるのかなあ・・・
行きたいです。

一人でこそっと行ってやろうかしら??と思うものの・・
何やかや予定がはいって・・なかなかね。


レターセットかわいい!きれいな色!
どんなセット内容なんだろう??
私もカフェお出かけ予定~~

子供と3人で。

3回抽選に参加できるみたいなので、なんかドキドキです!
2010/09/13 20:19 | | edit posted by AyaAya
アリエッティみたいです。ジブリ作品大好きなんですが、チビたちにはまだ早いだろうなぁ~

レターセット山盛りじゅないですか(^^)とっても素敵です
2010/09/14 06:45 | | edit posted by ヒーコ
**AyaAyaさん**
メルパの上映スケジュール?を見たけど、いつまでか書いてなかった^^;
お子ちゃま、男の子だから、アリエッティって興味ないのかな?
お勧めしたい映画です♪
レターセットは、シール3枚、封筒3枚(ぽち袋くらいの大きさ)、ミニカード3枚(名刺サイズ)です。
抽選3回出来るの??
これは、当たる確率高いかもね!
私も行くんだけど、狙っちゃおうかな^^
2010/09/14 07:25 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
アリエッティは、ほんと良かったですよ~^^
お子ちゃまは、プリキュアとかがいいのかな?
他の作家さんは、どんなのを作られるのか気になるところです。
今回は、プレゼント企画もあるから、楽しさ倍増です♪
2010/09/14 07:27 | | edit posted by ちょこ
こんにちは!消しゴムはんこdeカワイイ雑貨からやってきました
トラコミュにご参加ありがとうございます~~~

アリエッティの映画私も見たいなーと思ってます^^
好きな世界は長く浸っていたいと思いますよね

miniレターセット とってもカワイイ色合いですね
中に何入ってるのかな?ってワクワクします♪


これからもトラコミュ含めてよろしくお願いします
2010/09/14 10:55 | | edit posted by ハンコどり
おぉ!!
プレゼント企画かぁ!ちょこさんの作品がプレゼントしてもらえるのね!
すごい☆ 他にはどんなものが用意されているのだろう。
気になるっ!!
今月もちゃこtamaに行けそうに無くて、実物を見られないのが残念。。。
2010/09/14 12:50 | | edit posted by ヒロ
**ハンコどりさん**
ええ~!?@@
あのハンコどりさんが、このようなところに遊びに来てくださるなんてぇ~っつ!
感激ですぅ。ありがとうございますぅ;;
トラコミュに参加したくて、無理やり参加しちゃいました。
ハンコどりさんの、紙袋もいつか作ってみたいです^^
アリエッティは、おすすめです♪
レターセットは、名刺サイズのミニカードと、ぽち袋サイズの封筒と、OPENシールが入ってます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2010/09/14 18:01 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
他の作家さんの、プレゼントも気になるところ~♪
抽選確立も高いみたいだから、当たるといいな~^^
またレポするね☆
2010/09/14 18:03 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/145-81cf009d
trackback
