岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
体育会と乙女とレトロ
今日は、娘っちの体育会でした~

中学生は、大きかった~(やっぱ、小学生とは違うね)

娘っちも、リレーに、踊りに頑張ってましたよ

リレー

リレーを撮るのは難しい~っつ

撮れたのは、走り去った後でした

今度は、マッチ箱はんこを彫り彫り

マッチ

乙女はんこと、レトロはんこのセットにしてみました

以前作ったマステの箱にしてみたんですが、はんこのシールを貼っちゃうと、せっかくのマステが見えなくなるので、かわいさ重視で、今回はシールなしバージョンに
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
レトロ大好き~ヽ(*´ ▽`)ノ
スズメちゃんが好みです♪

娘ちゃんリレーの結果はどうだったのかな??
私、小学生の時リレーはずっとアンカーでしたよ(* ̄m ̄) ムフっ 
2010/09/11 18:12 | | edit posted by へなちょ工房*mako
いいね~♪

こういうのもいい!!

早く相談しなくちゃ(*^-^*)
2010/09/11 19:24 | | edit posted by ちゃこ
運動会お疲れ様!!
ほんと大きい!
もう大人って感じで。
うちの子もあと4年したらこんな感じになるのだろうか??

携帯でブログチェック!!は写真がよく見えないですね・・
やっぱり、PCで大きく見ないと!!

ああ~~ハンコ・・・きれい!かわいい!素敵!
2010/09/11 19:56 | | edit posted by AyaAya
**へなちょ工房*mさん**
ふむふむ、すずめちゃんに一票ね(メモメモ)
リレーは、クラス対抗は2人抜いたんだけど、選抜は、抜かれそうになってはらはらしました~@@
わあ!へなちょ工房*mさんは、運動神経抜群なんですね!素敵^^
2010/09/12 06:18 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
これは、癒し市用に作ったよ^^
(サンキュー、メルシーコルクも)
は~い。また相談しましょ♪
2010/09/12 06:20 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
あっという間に大きくなるよ~(で、親もふける@@)
うちも、来年には身長抜かれるかな。
3年生のリレーなんて、すごい迫力だったよ。
私も、携帯はツイッターくらい。
ブログを携帯で、更新したりするのって、楽チンなのかな??
2010/09/12 06:23 | | edit posted by ちょこ
かわいいっ!!
はいっ!私もスズメちゃんに1票♪
つぶらな瞳がかわいいわ♪

体育祭の季節かぁ。。
でもまだまだ暑いから子供の親も大変そうだね。。
お疲れ様☆
2010/09/13 09:53 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
ふむふむ。すずめちゃん人気ですなぁ。
私は、ルームシューズの方が人気が出るかと思っていたので、ちょっと意外@@
ブログにアップすると、意見がもらえるので参考になるわ☆
大きな行事が、またひとつ終わりました^^
小学校に比べると、楽になったわ♪
2010/09/13 10:03 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/144-99242969
trackback
