岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
行くぞ!いや行けるはず^^;
義父母さんたちが、留守だとついついだらだらと過ごしてしまう、だらしない嫁、ちょこです

畑の水遣りって、結構大変

将来、畑仕事をするつもりだったけど、早くも挫折か

10月に東京で行われる、スタンプカーニバル

行きたいな~。行ってみたいな~。とつぶやいてたら、パパさんが「行ってくればええがん」と

で、さっそく嬉しくなって、名刺作ってみました~

購入していた、角まる3と、ふくらむマーカーを使ってみたよ

名刺

名刺の角が丸くなってます。爪切りみたいに、ぱちんと切れます

ピエロの帽子のもこもこ部分を膨らませてみたんだけど、写真じゃわからないかも

11ミリクラブで作った「これからも仲良くして下さい」をポップにしてみました

作家さんと、名刺交換してみたいと大それたことを思う、ちょこでした(その前に、一人じゃ怖くて行けない~ってなるかも
Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
いいなあ!!
行くんだ~

ぜひレポ希望!
2010/09/03 11:09 | | edit posted by AyaAya
すごい~!!

ちゃこも作るの教えてほしい!!
ちょこ先生!!(*^-^*)

よろしくです

そしてレポ楽しみ♪
2010/09/03 11:19 | | edit posted by ちゃこ
ひょえーーーー!!
行くの!?行けるの???
実は私もすっごいすっごい気になってるけど、
なかなか小心者の上、自信無くしちゃったらどうしようって思いながら、名刺作りの本とか読んでます(笑)
作家さんと名刺交換したいよね~!!
行きたいな~。。でも東京は遠いよぉぉ。。。
2010/09/03 12:18 | | edit posted by ヒロ
行かれるんですか??
ちょこさん、スタンプカーニバルに行かれるんですか??
私も行きたいと思っています(まだ未定ですが...)
行けたら是非ともお会いしたいですーー(*'▽'*)♪
2010/09/03 17:35 | | edit posted by A*comame
**AyaAyaさん**
うん。たぶんいくと思う。
でも、一人だと自信がなくて行けないかも??
行ったら、写真とって来るね~^^
2010/09/04 05:39 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
作り方??名刺のことかな??
これはもう、適当適当、ひらめきで(笑)
もし、行ったらレポするね~♪
2010/09/04 05:41 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
本当は、家族3人で行きたいんだけど、パパさんの仕事の都合で、一人で行くことになったら、怖くてやめちゃうかも??
東京。。遠いよねぇ^^;
名刺作りの本なんてあるんだ!!
面白そう~♪
初対面の、しかも凄腕の作家さんに、名刺交換してくださいっていう勇気が、あるだろうか??
2010/09/04 05:44 | | edit posted by ちょこ
**A*comameさん**
おお!A*comameさんも、行く予定なんですね~^^
会える機会なんて、めったないから、その時はぜひぜひお会いしたいなあ♪
もしお会いできたら、私のしょぼい名刺をもらってやってください(爆)
2010/09/04 05:46 | | edit posted by ちょこ
いいなぁ
私もスタンプカーニバル行きたいです。
大阪でやるなら絶対行くんですが、東京はまだ行ったことないし、チビたち置いていけれないのでお預けです。
またお話聞かせてくださいね
2010/09/05 06:14 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
すっかり行く気にはなってるんだけど、いざとなるとしり込みして行けないかもしれませんっ^^;
東京は、やっぱ遠いですね~(お金もかかるし)
もし、いったら写真とってきますね!

2010/09/05 15:38 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/140-89ad5e54
trackback
