岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
アンティークボタンのクリスマスオーナメント
今日から、1泊2日で義父母さんたちが、旅行にお出かけ

その間の、畑や苗の水遣りをまかされました

枯らさないようにしなくっちゃ

委託作品作りが、一段落着いたので、作業部屋の掃除をしていたら、クリスマスの転写やアンティークボタンが出てきました

そこでなんとなくひらめいたものを、ちくちく

シーズハウスさんのイベントにどうかな

クリスマス

クリスマスのオーナメントです

さあ。次は、交換っ子のチョッパーを編まなければ~(編めるのか??)
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[布小物
comment
おおぅ!!
すでにクリスマス!?
季節先取りだぁ! でもイベントものは先に準備しておくに限るね!!
チョッパー作り頑張れ!!

でも、、チョッパーってなぁに??
2010/09/02 09:42 | | edit posted by ヒロ
おお!
クリスマス!!

オークション出品に精を出してた時には、ほんと季節先取りだった。
(あ、ハンドメイドとかではなく不用品とかね。)
今ならハロウィン用に使えそうなものとか、初冬ものの服とか。
冬物バーゲン始まる前が勝負だった。

チョッパーって・・ワンピースのトナカイさん??

がんばれ~~
2010/09/02 14:22 | | edit posted by AyaAya
チョッパー?!(>_<)

ちゃこもチョッパー命!!
大好きwww

出来上がりが気になるなぁ
2010/09/02 23:04 | | edit posted by ちゃこ
はじめまして☆
ブログに遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!
まだはじめたばっかりですが、これからもどうぞよろしくおねがいします♪
委託販売されているのですね~☆
ステキです!私の夢です~♪
また、遊びに来ま~す!
2010/09/03 09:44 | | edit posted by satsu
**AyaAyaさん**
さすが、AyaAyaさん!
オークション事情に、詳しいね^^
そっかー。オークションも季節先取りなんだね♪
いつかは、オークションデビューしてみたい私。
いつになることやらだけど、参考になります!
そうそう。ワンピースに出てくるトナカイみたいなの。
私も、よく知らないんで今、勉強中です@@
2010/09/03 10:44 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
ちゃこさんも、チョッパー好きなの??
私は、あんまり見たことないから(パパさんははまってるけどね^^)、ただいま勉強中なのよ~。
チョッパーから、かけ離れたものにならないように頑張るわ~!
2010/09/03 10:45 | | edit posted by ちょこ
**satsuさん**
遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
足跡ぺたぺたつけちゃって、ごめんなさいね~。
satsuさんの作品、とーっても素敵でした♪
委託販売したら、絶対人気商品になると思いますよ☆
2010/09/03 10:47 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
シーズハウスさんのイベント、11月だからクリスマスものもいいかな~って思って、作ってみたよ^^
お正月ものもいいかもね!
チョッパーは、アニメのワンピースに出てくる、トナカイみたいな生き物だよって、私もよく知らないのぉ~っつ。
2010/09/03 10:49 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/139-556af76c
trackback
