岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
シーズハウスさんでランチ♪
なんだか、今朝は少し涼しく感じます

そろそろ秋の気配

今日から、娘っちも新学期

宿題も、なんとか終了~次はテストだね

昨日は、津山に用事があったので、お昼はシーズハウスさんへ

ピタパンの中身は、メンチカツでした~

シーズハウス

さくさくのメンチカツに、夏野菜とスープがうまうま

店主さんと、おしゃべりして楽しいひと時はあっという間でした

それから実家に帰って、母と一緒に晩御飯作り

ピーマンの肉詰めと、かぼちゃの煮物を作りました

庭

↑の写真は、実父が作った小さな庭のガーデニング

芝をはったり、壁にアイビーをはわせたり、プランターに寄せ植えしたり。。。

本を見て勉強してるのかと思ったら、ひらめきだって

すごいねぇ私も年をとったら、ガーデニング楽しみたいな
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
素敵!!
ひらめきでこんなに素敵なお庭ができるの!?
やっぱ感性の問題かしら。。
本当に素敵!!
こんな趣味のガーデニングが出来るスペースがあるなんていいなぁ。。
うちはベランダのプランターのバジル3本でいっぱいいっぱいです。。。(泣)
2010/09/01 09:40 | | edit posted by ヒロ
おお!
ガーデニング!!
本格的。
ひらめき!??
すごいです。

いいなあ!
私は枯らす系なので、ガーデニングとか・・憧れです。
2010/09/01 19:59 | | edit posted by AyaAya
**ヒロさん**
実父さんは、園芸店で少し働いてたことがあったから、その時になんとな~く覚えてたのかも??
定年退職して、好きな絵を描いたり、プールで泳いだり、ゴルフしたり、ガーデニングしたりと、楽しく忙しく体を動かしている実父さんを見て、私もああいうふうに年をとりたいなあ~と思うのでした^^
バジルは、料理にも使えて一石二鳥だね!
2010/09/02 05:57 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
実父は、花を飾ったり庭を整えたりするのが好きみたい^^
私も、ぜんぜんしたことがないんだけど、年をとったらやってみたいなあと思います。
自分が育てた花が咲いたら、感動だろうね。
2010/09/02 06:04 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/137-ed88d0ec
trackback
