岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ミスド + マッチ箱はんこ
今日は、ミスドが100円セールということで、車を飛ばして買ってきました

ミスド

ポン・デ・Jr.はじめて見ました

ちっちゃーかわいい~

ミスドリカちゃんマグカップと一緒に、昔お人形にはまってた頃に集めた、レプリカの初代リカちゃんも、ぱちり

以前作った、マッチ箱に切手風のはんこを入れてみました

マッチ箱

娘っちは、宿題に終われてます

間に合うのか??
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
わたしも!!
ミスド、行ってきました♪

目的は上の子の工作材料を買いにいった、そのついでなのですが・・。
もちろん、Jr・・買いました~~~

今日の夕食後の楽しみ!!

ふ、太る??
2010/08/26 15:45 | | edit posted by AyaAya
なぁにぃ~!!!
ポンデJr!? 初めて知った!!
めっちゃおしいそうっ!! めっちゃ可愛いっ!!
よしっ!お出掛けついでに土曜日に行ってきます!(笑)
それにしても「りかちゃん人形」って、ちょこさん物持ち良過ぎじゃないですか!?

マッチ箱のアレンジが上手いっ!!
マスキングテープがナイスっ!
私も箱の表面にどんなはんこが入っているか押したいのだけど
絵柄が可愛すぎて、逆に困ってます(汗。。)
2010/08/26 20:44 | | edit posted by ヒロ
**AyaAyaさん**
おお!AyaAyaさんも、行かれたんですね~^^
息子さんの宿題、着々と進んでますか?
我が家は、朝から晩まで、鬼のように頑張ってますが、どうなることやら。。^^;
Jrかわいいですよね~♪
お客さん皆さん、買ってらっしゃったから、思わず買っちゃった!
2010/08/27 06:36 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
ポンデJr!?、ふわふわで美味しかったよ~♪
見た目も超かわゆいし!パッケージ捨てるのもったいなかった~^^;
りかちゃん人形、大人になって集めてたんで、そんなに古くないのよ~レプリカだからね^^
マッチ箱、柄がかわいいから、中身のはんこを押すのにためらうよね。
ラッピングも、センスがいるなあ~って思ったよ。
2010/08/27 06:39 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/133-a102ad6e
trackback
