岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
11ミリクラブに文字は足りないけど。
今日は、娘っちとパパさんは、サッカーの試合に行きました

で、私は二度寝~

気がつけば、11時過ぎ

大慌てで、洗濯物とお昼の準備をしたのでした

今日は、11ミリクラブには文字数が足りないんだけど、11ミリマトちゃんに「チョコカフェ」を彫ってみました

マトちゃん

シルエットに、黒白文字っていうのを、一度チャレンジしてみたかったんだけど、読めるかな

こう暑いと、毛糸を触りたくなくって、ちょこっと彫れる消しゴムばかり作っちゃいます

今月中には、委託先に、あみぐるみを発送しないといけないんだけど間に合うか
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
11ミリのマトちゃんかわいぃ~(〃▽〃)
枠もとっても可愛くってみいっちゃいました♪
黒白文字も上手ですねぇ
私だったらきっと読めない文字になりそうですよ(^_^;)
暑い日が続いていますが、あみぐるみちゃん作り頑張ってくださいねぇ(´∀`)ノ 
2010/08/23 16:00 | | edit posted by ヤクモン
確かにこう暑いと毛糸は触りたくないね。。
でも涼しくなってから作ったんじゃ間に合わないよ~。。
黒白文字っていうのか。これって難しいよね。
私も挑戦したけど、読めないものになっちゃいました。。
またリベンジするかっ☆
2010/08/23 21:28 | | edit posted by ヒロ
**ヤクモンさん**
えへへ。マトちゃんってわかりました?
黒白文字、難しいですよねぇ。。
今度は、もう少し大きい図案に黒白文字をチャレンジしてみたいな~って思います^^
あみぐるみ、昨日新作作ってみたんだけど、なんだか地味で失敗しちゃいました@@
失敗は成功の元になればいいんですが(笑)
2010/08/24 08:37 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
季節先取りで、作らないとね。
あみぐるみ編んだんで、今回は思い切ってはんこも委託に出しちゃおうかな~って思ってます^^
黒白文字って、私が勝手に命名したから違うかもっつ!
私も、もっと修行を積まないと読みにくいからなあ~。
2010/08/24 08:42 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/130-2046f6a0
trackback
