岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
シーズハウスさんのイベントに行ってきました。
シーズハウスさんのイベント、今日から15日までです。

さっそく、遊びに行ってきました~

20組の作家さんたちの作品が、棚いっぱいにずら~り。

どれもかわいい~素敵~と、1時間くらいじーっと見て回っていました

店主さんいわく、前回よりも作品のクオリティーがアップしているとのこと。

本を出版されている方もいらっしゃったり、お教室を開かれている方もいらっしゃったりと、すごいすごい~

私の作品も、あみぐるみ3体と、布小物が何点かお嫁に行っていました

本日の戦利品は、ポケットティッシュケースとスタンプです
戦利品
イベント1
イベント2
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10 18:19 | | edit posted by
>アオイさん
お久しぶりです~。
お元気でしたか?
ブログ更新されたんですね v-290
また後で、お伺いしますね~。
お知らせありがとう~v-344

2009/12/10 21:34 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/13-ded5765f
trackback
