岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
11ミリクラブ + プレゼント風枠
娘っちが、習字で服に墨をつけて帰ってきました~

洗濯機では落ちないので、懐かしい~洗濯板と石鹸で、ぐぉしぐぉし

な、な、なんとか、落ちました~

恐るべし洗濯板の威力

そして、またまた11ミリクラブに挑戦です

11mm

てんとうむしの周りに「merci choco」の文字入り

ついでに、うさぎちゃんのプレゼント風枠(3×3センチ)を彫り彫り

100均木材、まだたんまりあるので、何かいい図案はないものか??

Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
マトちゃんのCAFEはんこなんてどう?

マトリョーシカかわいいのだよ(*^-^*)
2010/08/21 00:48 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
ふむふむ。なるほど! マトちゃんのCAFEね。
かわいいかも~^^
そういえば、マトちゃんは消しゴムはんこの基礎講座で、彫ったっきりで、オリジナルのものは彫ったことないかも??
チャレンジしてみるか♪
2010/08/21 07:52 | | edit posted by ちょこ
ほっぺがほんのりピンクなのがいい~~~!!
そしてテントウムシ!

かわいいよ~~

あ!わたしもマトリョーシカ見たいです!!
2010/08/21 23:10 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
でへへ。褒めてくださってありがとう~*^^*
ほっぺに色をのせると、かわいいよね♪
そうだね、マトちゃん、考えてみようかなぁ~。
2010/08/22 07:31 | | edit posted by ちょこ
てんとうむし可愛いっ!!
回りに文字彫るのって可愛いね☆
うさちゃんも可愛いっ☆☆
2010/08/23 21:30 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
11ミリクラブで、かわいいのが彫りたくて、いろいろ図案を考えるんだけど、やっぱり11ミリだけあって、図案も文字も限られてくるんだよね~^^;
上手くいったら、コルクはんこの図案にも使えるかな~って思ってるんだけどね。
2010/08/24 08:44 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/129-a63df85f
trackback
