岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
あみぐるみの帽子秋冬バージョン
今日も暑いですねー

いったいいつになったら、涼しくなるんでしょう??

そんな中、娘っちは部活をしに学校へ

母、送り迎えの合間に、編み編みしてこんなの出来ました~

帽子

あみぐるみの帽子です

以前、tick.tock-Repos-さんで、買ったぷくぷくの毛糸を使ってみました

背景を赤の水玉にしたら、クリスマスっぽくなりました(季節先取り??)

あみぐるみも、季節ごとに着せるお洋服が変わるので、いろいろ考えるのも楽しみの一つです
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[あみぐるみ
comment
可愛い~
秋になったらあったかそうに見えるんだろうね。
今は暑そうだね(笑)帽子で雰囲気変わるよね
2010/08/19 18:17 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
編んでる時も、暑かったです^^;
マフラーでも、巻いちゃおうかと思ったんですが、まだ冬には早そうなんで、布製のパンツでもはかそうかと思います。
お洋服も、いろいろ勉強していきたいところです。
2010/08/20 08:46 | | edit posted by ちょこ
ほぉ!
そっか、季節によって着せ替えもできるんだね!
おもしろいね。
しかし、あのマステがあの大きさってことは、、
帽子ちっちゃっ!!すごいっ☆
2010/08/20 11:26 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
あっ。着せ替えはできないんだよ~(服は縫い付けてあるの)
あみぐるみ本体は、同じ編み図なんだけど、季節ごとに、お洋服だけ変えて作ってるの^^
やっぱり、その時期にあったものが、売れるんだよね。
はんこも季節感って、あるもんね。
2010/08/20 15:55 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/127-2f03e547
trackback
