岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ツインズ+11ミリクラブ
昨日は、夜、家で花火をしました

で、写真も激写

スクラップブッキングをするようになってから、娘の写真をよく撮るようになりました

娘も、喜んでいます

委託用の作品も、そろそろ秋冬バージョンがいいかな?と思い、こんなツインズを作ってみました

りす

りすです秋といえば、りすかなと

あと、11ミリクラブ彫ってみました

11ミリクラブ

「これからも仲良くして下さい」です

「良」が、あ・や・し・い

それに、線が太いですね

まだまだ修行の日々です
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
いやいや、凄いってば!!(>_<)

ちゃこにはびっくりだよ

イベントの日にはいろいろ聞くからね~
そして相棒・おたまも紹介するね
2010/08/16 00:02 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
おお!何聞かれるんだろう??
どきどき@@
相棒さんにも、会えるのね!
楽しみにしてます~^^
2010/08/16 06:07 | | edit posted by ちょこ
かわいいっ!!
ツインズナイス!!可愛さ倍増だ!!
た、確かに良があやしい。。
もうちょっと軽めに押してみればまた違ってくるかも。。!?
2010/08/16 16:30 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
そうなの。私、はんこ押す時、結構力入れて押しちゃうのよ~っつ^^;
あと、新しいインクだと、めっちゃインクがついちゃって、あちゃ~って感じに。。。
11月のインクアドバイザーの講座で、コツを教えてもらえるかしら??
文字の練習、しないとね!
2010/08/17 06:27 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/124-c34c2055
trackback
