岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
友達へスクラップブッキング
今日は、娘っちは登校日です

昨日、大急ぎで提出する作文を仕上げましたぁ

宿題、まだまだあるみたい。大丈夫か??

今日は、先日あった友達の結婚式の写真を使って、スクラップブッキングをしてみました

結婚式

ヒーコ先生AyaAyaさん、シーズハウスさんから頂いた材料を使いました

(楽譜、ラベルは、WOLCAさんで、DLしました

Weddingの文字は、はんこを彫りました。グラデーションです

一人で作ったのは初めてだったので、ヒーコ先生に習ったことを思い出しながら、作ってみました

友達、気に入ってくれると良いなあ~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[スクラップブッキング
comment
きゃー
素敵♪

ウエディングSB!絶対喜ばれる~~

わたしも、SBするぞ!!っておもうけど、なかなか自分でって、できそうでできないです。
ちょこさん。すごい!!

2010/08/09 22:09 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
今回、AyaAyaさんをはじめ、皆さんから材料を頂いてたので、なんとか形になったけど、私は道具も材料も持ってないから、もう自分では作れないだろうな~。
ヒーコ先生が、シーズハウスさんで出されたら買おうかな^^
2010/08/10 06:15 | | edit posted by ちょこ
素敵!!
配置もデザインもはんこもめっちゃ素敵!!
ちょこさん何でも出来るなぁ。。
王冠を近くで見てみたいっ☆☆
2010/08/10 07:40 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
この王冠、AyaAyaさんにもらったんだよ~♪
すっごくかわいいの^^
他にもたくさんもらってるから、また台紙を買って作ってみたいわ。
SBは、パパさんも娘っちも褒めてくれるから、作ってて楽しいんだ★
2010/08/11 06:23 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/120-aa3c527f
trackback
