岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
海 + バトン
昨日は、鳥取の海へ遊びに行ってきました

行きがけに、鳥取のイオンで、娘っちの水着を買って、レッツゴー

お天気もよく、海水浴日和でした

海1

いるかで、ぷ~かぷか

海2

う~ん。セクシー

次は、バトンです。長くなるので、ご興味があるかたは、moreからどうぞ
*****************************************************


はんこ職人ヤクモンさんから、バトンが回ってきました~

初バトンに、どきどき

☆バトンのルール☆
 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■お名前は?■
本名は内緒で…ちょこです^^

■おいくつですか?■ 
たしか、38歳。アラフォーです。

■ご職業は?■ 
おき楽ごくらくな、専業主婦してます。

■資格は持ってる?■
運転免許
栄養士免許(せっかくとったけど、役に立ってません^^;)

■今、悩みはありますか?■ 
お財布の中が、常に寂しいこと。節約せねば!

■あなたの性格を一言で言うと?■ 
のんびり屋。ハンドメイド大好き♪

■誰に似てるって言われたことがある?■ 
中学生の頃、浅香唯(懐かしい~)
OL時代、内田有紀

どっちも、かなり美化されてるぅ~^^;

■社交的? 人見知りしちゃう?■ 
どっちかというと、人見知り。慣れるまで時間がかかっちゃう。

■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 
耳を傾けてるつもりだけど、聞こえてないことがある。ごめんちゃい。

■ギャンブルは好き? 嫌い?■
ギャンブルしたことがない!
宝くじも、買ったことがない(これは、違うか)

■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 
好きな食べ物:ラーメン
好きな飲み物:アイスコーヒー・カフェオレ
嫌いな食べ物:思い浮かばない。。なんだろう??
嫌いな飲み物:牛乳

■恋人はいる?■ 
恋人ではないけど、旦那様ならいますぅ。

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 
優しい人

■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 
喧嘩は、まずしない。たいてい私が、突っ込まれ役。

■親友と呼べるお友達は何人いる?■
学生時代のお友達、2人かな。

■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■
ヤクモンさん
はんこと懸賞生活を楽しまれている、ヤクモンさん♪
先日、素敵なはんことシールを頂きました^^
とーっても、キュートなはんこを作られる職人さん。
はんこの持ち手の作り方とかブログに掲載されてて、参考にさせてもらってます☆

ブログはコチラ→●○●

■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■
中学校の時、バスケ部でキャプテンしてました。
あと、校内マラソン大会で、女子の部2年間1位をとりました。
中学時代が、一番輝いてたなあ~☆

■これのためなら一食抜ける!■
抜けない。。食いしん坊なので^^;

■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 
ハンドメイド
(あみぐるみ・はんこ・布小物・スクラップブッキング)
雑貨屋・カフェ巡り

■今。行きたい場所は?■ 
沖縄。あの青い海を、見に行きたい!

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 
ハンドメイド・お洋服

■将来の夢を語ってください。■ 
ハンドメイドをしながら、畑やガーデニングを楽しむ。
ターシャ・テューダーさんのような、おばあちゃんになりたい♪

■その為に何かしていることはある?■ 
ハンドメイドを楽しむことかな。

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■

ヒロさん
はんこ職人の先輩で、インストラクターさん。
文字を彫ったら、あまりの精巧さにびっくりする@@
私も、いつかヒロさんみたいに、綺麗に彫れるようになりたいな♪

ブログはコチラ→☆★☆

ヒロさん、バトン受け取って下さーい(。・ω・。)☆
ヨロシクお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
おお!
行く途中で水着買っちゃうなんてすごい!!

ちなみに私の子供時代は・・・
中学生の時でも平気でスクール水着だった・・
(でも、ほかの人はそんなことなかったような気がする・・)

セクシーな砂ボディーはちょこさん製?旦那様製??
素敵なうらやましいバスト!!


バトン・・・
内容が隠れてたから・・娘さんの新たな活動かと思っちゃいました。

ちょこさんの秘密(??)しっかりチェックしたわん!
次のヒロさんも楽しみだわ~~~
2010/08/08 19:58 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
そうそう。私も子供時代、スクール水着で泳ぎに行ってた!
でも、今の子はそうじゃないらしい。。。
うちは、一人っ子だから買おうと思うけど、兄弟がいたら絶対無理ぃ~@@
砂バディは、私が作りましたぁ♪
ついつい、面白写真を撮って、遊んでしまいます^^
バトン、ちょっと恥ずかしいので、隠してしまいました(照)
ここだけの秘密で~す★

2010/08/09 06:22 | | edit posted by ちょこ
おおぅっ☆
海、本当に楽しそう!!
天気も良かったから海水浴日和だったよね!
うちは旦那が色白で焼けたらヒーヒー言うから無理だなぁ。
砂ボディ!ナイスっ!!うらやましぃ。

えーちょこさんキャプテンだったの!?意外!!
それにマラソン1位ってすごすぎる!!
のんびり屋さんに見えて実はスポーツウーマンだったのね☆

ついにきた。バトン。。。しない子はお仕置きって!!
了解っす(ーー。)


2010/08/09 09:58 | | edit posted by ヒロ
海、気持ちがよさそ~~~!!
バトン受け取ってくださってありがとうございます!!
ちょこさんのことまた少し知れて嬉しいです(*^_^*)
好きな飲み物が同じで親近感UPですよぉ♪
ターシャ・テューダーさん素敵ですよねぇ。。。
ちょこさんならなれるかも(*^^)v
2010/08/09 12:20 | | edit posted by ヤクモン
**ヒロさん**
パパさんと私が、日焼けでひーひー言ってます^^;
でも、今年も海にいけてよかった!
砂バディ、毎年作って遊んでます♪
中学時代は、スポーツ得意だったんだけど、今は。。。(汗)
中学時代の体系に戻りたいわ。あははー。
バトン、無理言っちゃってごめんね。
よろしくお願いします。
2010/08/10 06:11 | | edit posted by ちょこ
**ヤクモンさん**
海、最高でした!
来年も行きたいな(娘が行くって言ったら^^;)
バトン、あんな感じでよかったのかな??
ターシャさんは、憧れのおばあちゃんです♪
あんな風に、年を重ねていけたらな~って思います。
2010/08/10 06:13 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/119-1cf55433
trackback
