岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
mixi交換会
いや~。実家でのびのびしてきましたぁ

たまには、ハンドメイドから離れて、娘っちとプール行ったり、宿題したりもいいものですね

さて、今日は、先日行われた、mixiでの交換会のことを書きます

テーマは、500円から1000円以内で、資材やハンドメイド作品の交換会ということでした

私に届いた素敵な作品は、↓です

*mi*さん

かわいい資材がいっぱい~*mi*さんからです

レース編み、手作りだそうです細かい~

何をつくろうかな??ありがとうございました

YUMIさん

羊毛のマグネット、かわいい~YUMIさんからです

ちくちく細かい作業素敵です

ラミネート作品は、夏にぴったり

さっそく使わせていただきます~ありがとうございました

最後に、私から、*mi*さん、YUMIさんへ贈ったのは、↓です

ちょこ

はんこで作ったふきん、シールセット、コルクのイニシャルはんこです

まだまだ、へたっぴで。。。お恥ずかしい~

今日は、海に遊びに行ってきます~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
交換会って楽しそうですね(^^)
皆さん素敵な作品ですね。
ふきん売り物みたいです。可愛い
2010/08/07 06:22 | | edit posted by ヒーコ
海っ!!
海いぃなぁ!旦那に言っても無理だろうなぁぁ。

交換会素敵!!おもしろそうね!
でも作品作り緊張しちゃうかも!
やっぱり手作りってぬくもりがあって可愛いね♪♪
2010/08/07 10:12 | | edit posted by ヒロ
**ヒーコ先生**
えへへ。褒めてくださってありがとうございます~*^^*
ふきん、はんこ押す時、緊張しました!
皆さん、素敵な作品&資材でしょ?
交換会のわくわく感は、たまりませんね。
2010/08/08 08:06 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
海、面白かったよ~^^
日焼けが、ひりひり痛いけどねっ。
交換会すると、いい刺激をもらえて楽しいわ♪
忙しくて、なかなか参加できないんだけどね。
2010/08/08 08:09 | | edit posted by ちょこ
皆さんの素敵なものがいっぱいで~~
わくわくしますね♪

ふきん素敵!!
さすがです!!
2010/08/08 19:50 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ね~。皆さん、素敵でしょ?^^
交換会で、いい刺激をもらいました。
ふきん、はんこ押す時、緊張したぁっ(汗)
2010/08/09 06:17 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/118-14f7ffb3
trackback
