岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
結婚式
昨日は、友達の結婚式でした

ドレスが、とーっても良く似合ってて、綺麗だったぁ

ご主人も、優しそうな方で、ラブラブでした

今日から、グアムに新婚旅行だそうです

日焼け止めいっぱいもって、行くんだって

しっかり楽しんできて欲しいですね

で、岡山市内へ行ったついでに、ジュビリーさんへ

あみぐるみとストラップが、何体かお嫁入りしてました

店主さんと、どういう方が買われて行ったかとか、売れ筋商品の話とか、けしはんを出そうかと思うんだけどどうかなって話とか、いろいろとしてきました

花束

写真は、披露宴で頂いた花束と、ジュビリーさんで購入したペンダントです

夏は、アクセサリーが欲しくなりますね

明日から6日まで、娘っちと実家にお泊りに行ってきます

宿題、しっかりさせなければ~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:1
[日常
comment
かわいい♪
ペンダント素敵!とっても夏らしい♪
夏ってアクセ欲しくなるよね~♪
グアムかぁ。いいなぁ。常夏の国だ!

実家に旅行、気をつけて楽しんできてね~♪♪
2010/08/02 12:34 | | edit posted by ヒロ
夏になるとみんな実家に帰っていく~~
私も実家でのんびりしたい~~!!

というか、実家に行っても女手は私一人なんで結局のんびりできない。


良い夏休みを~~♪
2010/08/02 22:53 | | edit posted by AyaAya
**ヒロさん**
アクセは、作れないので買っちゃうんだよね~^^
お気に入りのものが増えました♪
グアム、楽しそうだよね。
私も行ってみたい!
実家で、娘にはっぱをかけながら、宿題済ませてきちゃいます~。

2010/08/03 06:11 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
私も、実家で上げ膳据え膳を狙ってたんだけど
実母が仕事で忙しいみたいなんで、私が料理担当に^^;
何作るかなあ~。
プール行ったりして、楽しみたいと思います♪
2010/08/03 06:13 | | edit posted by ちょこ
結婚式に参加すると幸せお裾分けしてもらえるので好きです(〃▽〃)
お友達さん、グアムに新婚旅行いいですねぇ
そして、ちょこさんは実家に行かれるんですね!!
気をつけて行ってきてくださぁ~い(´∀`)ノ
2010/08/03 09:52 | | edit posted by ヤクモン
結婚式いいですよね(^^)
私はついSB意識しながら写真をとってしまします。
実家でゆっくりしてきてくださいね~
2010/08/06 07:27 | | edit posted by ヒーコ
マステGET!!

かわいいアクセもほしい~(*^-^*)

今度行ってみようかな~
2010/08/06 22:12 | | edit posted by ちゃこ
**ヤクモンさん**
私も、幸せオーラに包まれて、テンションアップしちゃいました^^
グアム楽しめたかなあ~。いや~うらやましい♪
実家で、ぐーたら生活をしていたので、元の生活に戻るまで時間かかるかも??
ヤクモンさんも、暑いから体調に気をつけてくださいね~。
2010/08/07 06:19 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
結婚式のSBは、華やかでよさそうですね~♪
あっ!私も、友達の結婚式のSB、作ってみようかな??(出来るかどうかちょっと心配(汗)
今日は、海へ遊びに行くので、SB用の写真が撮れたらな~って思います^^
2010/08/07 06:22 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
おお!マステゲットできたんだね~♪
良かった良かった。おめでとう^^
ジュビリーさんも、ハンドメイド作品がいっぱいで、見てるだけで楽しいお店だよ~。
2010/08/07 06:25 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/117-2b1381a0
trackback
そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!...
| 教えたい | 2010.08.03 17:37 |
