岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
プレに当選!
昨日、はんこ職人ヤクモンさんの、プレで当たった、Wチャンス賞が届きました~

とーってもかわいくって細かいはんこと、シールセットでした

ヤクモン

持ち手に押してあるインク、エンボスになってて素敵でした

私も、いつかエンボス欲しいなあ~

シールセットも、気になっていたザイロンで作ってあって、ふむふむこんな風にできるんだって参考になりました

昨日は、土用の丑の日でした

タイミングよく、親戚の方から、うなぎが届き美味しく頂きました

うなぎ

娘っちが帰ってくるまでは、もたないだろうなあ。。。残念
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
こんにちわ!!
irisのmumuです。

先日はコメント頂きありがとうございました!!
(今頃のコメント返しでごめんなさい…)

ちょこさんもはんこがとっても上手~♪^3^。
なんか、スワンさんと似ています~♪♪
上のシール、ザイロンでつくったものなんですね。
わたし、ザイロンほすぃです^^。
また遊びにきますね♪
2010/07/29 13:43 | | edit posted by mumu
**mumuさん**
mumuさん、遊びに来てくださってありがとうございます~♪
あの有名な、スワンさんと似てるだなんて、嬉しいような恐れ多いような。。
私も、mumuさんのはんこの隠れファンです!
色使いやデザインが、最高につぼです^^
ザイロン、面白そうですよね。
私も、今は100均のシールで我慢しています。
2010/07/29 14:44 | | edit posted by ちょこ
ザイロン??
ってなぁに?? シールなの?
なんか色々と知らないことがあって驚きだわ。。
それにちょこさんくじ運相当いいね!!羨ましい!!
うなぎもめっちゃおいしそう。。
うちは一応食べたって感じのミニうなぎでした(泣)
2010/07/30 08:49 | | edit posted by ヒロ
こんにちは!!
ブログお休みしている間に記事にしてくださっていて
感激してしまいましたぁ(*^_^*)
たいした物じゃなくて本当に申し訳ないです(^_^;)
次はもっと素敵に作れるように頑張りますね!!
うなぎとっても美味しそう♪
食べてスタミナつけなくっちゃですね(*^^)v
2010/07/30 13:06 | | edit posted by ヤクモン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30 13:10 | | edit posted by
**ヒロさん**
ザイロンって、普通の紙がシールになってしまうという、道具なんだけど、はんかーさんが結構使ってるみたい。
私も、ちょっと興味はあるんだけど、金欠なので100均シールで我慢してる(笑)
なんかね~。プレ企画で、運を使い果たしてるような気がする^^;
ポスト見るのが、楽しみだったり♪
2010/07/30 15:02 | | edit posted by ちょこ
**ヤクモンさん**
こちらこそ、素敵なプレありがとうございましたぁ^^
はんこ、細かくって感動してしまった!
私も、切手型のはんこが作りたくなりました。
うなぎ、ついに全部食べきってしまいました。
いつもは、中国産のうなぎばかり買ってたので、久々の国産にうひょうひょでした♪
2010/07/30 15:05 | | edit posted by ちょこ
**ヤクモンさん**
バトン、オッケーです^^
いろんな手作りされてる方のブログで、バトンを拝見してたんだけど、何書こう~??
どきどき☆
2010/07/30 15:07 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/114-a834bed4
trackback
