岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちゃこtamaCAFE
昨日は、津山の喫茶ニカさんで、行われたちゃこtamaCAFEさんへ、遊びに行ってきました~

14時に行った時には、駐車場が満車

中に入ってみると、かわいいハンドメイド雑貨がぁ~

どの作品も、素敵でした

ラッピングの仕方とか、すごく参考になりました

(写真、撮り忘れたぁ~っつ

で、消しゴムはんこ作家のヒロさんと、一緒にお茶タイム

美味しいスイーツも出てきましたぁ~

スイーツ

ケーキ、ゼリー、ワッフルの三種盛り

どれも美味しかった~

ヒロさんとも、けしはんの話から、いろんな楽しいお話ができました

また、ランチしにいこうね

で、帰りに、ヒロさんから情報を頂いた、100均の消しゴムはんこを探しに、アルネのセリアへ

ありましたありました

けしごむ

消しゴム。。。う、う、薄い

上手くほれるかな??

あと、インクも買ってみました

というわけで、充実した楽しい一日でした
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
ナイス☆
そうだね。。メーカーにはんけしよりちょっと薄めだよね。。
住所はんこかわいいのが出来るといいね♪
またランチ行けるの楽しみにしてまぁす!!
2010/07/26 15:46 | | edit posted by ヒロ
楽しかったみたいですね(^^)
学Pがあったのでいけなかったのが残念です(><)
ランチ私もまぜてくださぁい
2010/07/26 16:33 | | edit posted by ヒーコ
楽しんでもらえてよかったwww♪

次のイベントも楽しめる空間作りを
目標に頑張れるよ~(*^-^*)

ちょこちゃんとヒロちゃんみたいに
楽しんでくれるとうれしいです!!

それにしてもかわいい作品のゲンブツ見れて興奮した!!
2010/07/26 21:39 | | edit posted by ちゃこ
**ヒーコ先生**
学Pご苦労様でした。
ぜひぜひ、今度、3人でランチしにいきましょう!
いろんな話、したいですぅ♪
2010/07/27 06:21 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
早速、住所印彫ってみたんだけど。。。やっぱ、字がはなもげらに;;
まだまだ修行が必要なようです。
100均の消しゴム、ちょっとかたいけど、彫れるね^^
練習に良いかも♪
今度、ヒーコ先生と3人で、ランチいこうね☆
2010/07/27 06:24 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
うんうん。和みの空間でした~♪
スイーツも、とーっても美味しかった!
ちゃこさんに、作品見てもらえて良かったよ。
また9月の、イベントではお世話になると思います。
よろしくね☆


2010/07/27 06:26 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/113-cb04205a
trackback
