岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
丸亀製麺 津山店
梅雨が明けて、暑くなりましたね~

クーラーとアイスコーヒーとアイスが、かかせないちょこです

さて、昨日は、津山の丸亀製麺にうどんを食べに行ってきました

うどん

とろ玉うどん(並)380円。やっすぅ~

めんがしこしこで、つゆも美味しかった

揚げたてのてんぷらも、おすすめです

で、家に帰って、久々の彫り彫り。。。

ガーデニングセットですぅ

ガーデニング

ブーツ?に影つけるの、忘れたっつ

義母さんが、畑仕事が出来なくなったら、畑をしたりガーデニングをしたりしたいなぁ

薔薇を植えて、おしゃれなテーブルといすを置いて、まったりティータイムなんて素敵

妄想の世界に、おぼれるちょこでした
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
こんにちは!!
ガーデニングセット素敵ですねぇ(*^_^*)
影つけられるのスゴイですよぉ。
私は苦手なので尊敬しちゃいます(〃▽〃)
とろ玉うどんも美味しそう♪
お昼にうどん食べたくなってきましたぁ
発送はもう少し待っていてくださぁ~い!!
2010/07/22 10:24 | | edit posted by ヤクモン
リアルだぁ!!
影までついててってなんかとってもリアル!すごい☆
スコップの柄の所なんか白黒に写真みたい!
文字もおもしろいし、いい感じです(^^)v
2010/07/22 13:43 | | edit posted by ヒロ
**ヤクモンさん**
いやはや、ヤクモンさんに褒められるなんて夢みたいですぅ*^^*
まだまだ、はたっぴなのでお恥ずかしい~っつ。
とろ玉うどん、美味しかったですよ~。
やっぱり、夏は冷たいうどんがいいですね♪
発送は、ヤクモンさんの無理のないように^^
楽しみは、後からっていいますから。
のんびり待ってます~♪
2010/07/23 05:58 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
影をつけるのって、難しいね^^;
文字も、いろんなパターンが彫れると良いなと思って、勉強中なんだけど、なかなかです。
持ち手も、ここのところあみぐるみばっか編んでるので、放りっぱなし!
はんこの勉強が、なかなか進みませぬ。
2010/07/23 06:02 | | edit posted by ちょこ
丸亀製麺!!
いつも人がいっぱいで、まだ入店したことないんです!!
(駐車場までは2,3度あるんだけど。)
いいなあ!!

ガーデニングセットも素敵!
いろんなモチーフが思いつく、そのちょこさんのセンスがすごい~~。
で、デザインが可愛いし!!
2010/07/24 23:34 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
私が行った時は、お昼過ぎてたんで、駐車場があいてたみたいです!
美味しかったですよ~。
今度、ぜひぜひ^^
最近、あみぐるみばっかり編んでいて、はんこを彫っていなかったので、腕がさらに落ちてしまいそうで怖いですぅ^^;
褒めてくださってありがとう♪
センス磨きます!
2010/07/25 07:15 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/111-3dd36649
trackback
