岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
交換会♪
ハンドメイド友のAyaAyaさんと、嬉しい交換会をしました

AyaAyaさんから頂いたのは

■私のあみぐるみのりすちゃんをモチーフにしたカード2点

カード

■ダイカットいっぱい、蝋引き、鍵のパンチ、クッキー

いろいろ

ちょこからは

■カード2種、シール、イニシャルはんこ

ちょこ

AyaAyaさんの、カードのかわいさに小躍り

あみぐるみのりすちゃん、超かわゆい~

蝋引きも、初めてみたんですが、英字が透けて見えて、かっこいいんです

ダイカットも、めっちゃいっぱいこんなに持ってるなんてすごい

抜くの大変だっただろうなぁ。。。ありがとう~

鍵のパンチも、ちっちゃくって超かわいい~(パンチ2個しかもっていない私には、貴重

チョコクッキーも、娘と奪い合いながら食べました

私の作品、少なかったな~。また腕が上がったら、リベンジで交換っ子してくださいね

Posted by 管理人@ちょこ
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
交換ありがとう!!
こちらこそ可愛いカード、私のために掘ってくれたイニシャルはんこ!ありがとう♪
名刺がまたラブリーで!!
シールももったいなくて大切に保管してます。
・・で、時々出して眺めて悦にいってます。

だから・・少なかった~なんてこと全然ないです!!

あんまりうれしかったので、ついつい詰め込んじゃいました。
あと、お待たせしてしまったお詫び!!
(遅くなってごめんね(汗))
だから、気にしないでね。

クラフトパンチで作ったリスさんも!
つたない作品だったから・・
気に入ってもらえて、とってもうれしい!


また、今度、交換よろしくお願いします~~
それまでに、もっといろんなものができるように精進するよ~~~~!!





2010/07/15 15:14 | | edit posted by AyaAya
かわいいっ!
ちょこさんのもAyaAyaさんのもめっちゃかわいいっ!!
こんな交換会が出来るなんてすごいです!!
私も誰かと交換できるぐらい頑張るぞ!!

ってここ2日程けしはん彫ってないんだよね~エヘ☆
2010/07/15 16:22 | | edit posted by ヒロ
**AyaAyaさん**
娘が、欲しい欲しいといって狙ってます^^;
やっぱりかわいいものは、女の子だから好きなんですね~♪
私も、眺めてはほくそえんでいます^^
リスさん、すごかったよ~!!
AyaAyaさんの器用さに脱帽でした。
こちらこそ、またよろしくね♪
2010/07/16 06:04 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
ね~。AyaAyaさんの作品、かわいいでしょ~♪
またお宝が増えちゃった^^
私も、ここのところ、あみぐるみばっかりさわってて、はんこから遠のいてるぅ~っつ^^;
落ち着いたら、頑張るぞ!
2010/07/16 06:06 | | edit posted by ちょこ
こちらから。。すみません^^
ちょこさんへ♪

この前は、嬉しいコメントありがとうございました◎
ちょこさんは編み物がお得意なのですねっ
とっても可愛ゆいっです‼

いつか。。。
ちょこさんとお目にかかりたいですね~v-238
私もコーヒー好きだから~^^
ご一緒してみたいな♪
2010/07/16 06:12 | | edit posted by mi*ma
こんにちは!!
とっても可愛いですねぇ(〃▽〃)
どうしてこんなに素敵に作れるの!?
とお二人を尊敬しちゃいます(〃▽〃)
私もいつか作れるといいなぁ。。。
その時は交換してくださいね!!
(っていつになる事やらッて感じですけどね 笑)
2010/07/16 11:53 | | edit posted by ヤクモン
お二人とも素敵です(>w<)
私も交換会参加させていただこうかな~
AyaAyaさんのリスさんちょこさんのリスさんに激似ですね。
私はクラフトパンチ作品あまり作らないので尊敬します。
ちょこさんのカードもセンスいい。
2010/07/16 21:52 | | edit posted by ヒーコ
これは我が家の教室に毎月
講師としてよばないとね!!

粘土マカロン教室を今度しまっせー

ネイル談議お茶会とかwww

八月はヒーコちゃんのスクラップね♪

はぁ~、皆がうらやましい(*^-^*)
2010/07/16 23:24 | | edit posted by ちゃこ
**mi*maさん**
遊びに来てくださって、ありがとうございます~♪
作品も、見てくださったんですね。
いやはや、お恥ずかしい。。。(照)
ほめてもらえて、嬉しいですぅ^^
いつか、お会いしたいですね!
レトロ話など、してみたい♪うふふ~^^
2010/07/17 06:11 | | edit posted by ちょこ
**ヤクモンさん**
AyaAyaさんの作品、素敵でしょ?
ふふふ。お気に入りですぅ♪
ヤクモンさんは、素敵な作品いっぱい作られててすごいと思います!
ぜひ、また時間が空いたとき、交換会しましょ^^
2010/07/17 06:12 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
ぜひぜひ、ヒーコ先生もお仲間に♪
リスのパンチ、私もあまりの激似にびっくりしました~@@
AyaAyaさんって、いろんなことが出来て器用ですよね。
私も、ヒーコ先生やAyaAyaさんの腕前に習って、少しずつ上達できたらな~って思います^^
2010/07/17 06:15 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
うわ~♪楽しそうな教室がいっぱい!
講師の先生、そんなにいるの??
ちゃこさんの人脈のなせる業だね^^
ちゃこハウス教室だね。素敵♪
スクラップブッキング、楽しみです~☆
2010/07/17 06:19 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/109-59aa4b39
trackback
