岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
津山イオンのサンマルク
雨、すごいですね

警報が出てたので、中学お休みかと思ったら、ありました

大慌てで、送っていったちょこでした

今日は、そんな雨の中、あみぐるみの毛糸を買いに、津山イオンへ

本当は2玉でよかったんだけど、10玉500円セットで売られてたので、買っちゃいました

当分、茶色は買わなくっていいなぁ。。使うぞ

で、ついでにお茶しに、イオンのサンマルクへ

500円のセットを頼みました

サンマルク

チョコクロ、中にウィンナーが入ったパン、カフェオレです

チョコクロは、はなまるマーケットのおめざで紹介されたらしいです
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
こんにちはwww

サンマルクに行ったんだね♪

今日は我が家ではヒーコ先生の教室で
マンツーマン教室★
ちょこちゃんの教室も今度お願いしちゃおう!!

しかし・・・500円のセットってあったんだ(^^;)
2010/07/14 17:00 | | edit posted by ちゃこ
おいしそう
お腹のすく時間に見てしまった・・・。

今度食べに行きたいわ!!
ウインナー入りのパンが魅力的。

もちろん美味しいコーヒーも~~

それにしても・・・津山に・・・・
カフェだけじゃなく、「サンマルク」はできないのかなあ・・・
2010/07/14 22:11 | | edit posted by AyaAya
カフェ美味しそう。
チョコクロ美味しいですよね。
ちょっと休憩がてら珈琲は贅沢な時間ですよね
2010/07/15 06:04 | | edit posted by ヒーコ
**ちゃこさん**
ヒーコ先生のお教室、いいな~^^
はまるでしょ??
次回は、私も参加させてくださ~い♪
500円セットは、ランチで14:00頃までしかしてなかったと思うよ。
全部で4種類くらい組み合わせがあったような、気がするよ。
2010/07/15 06:31 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
チョコクロ、美味しかったです~♪
コーヒータイムは、至福のときですね^^
一日、一度は、お菓子とコーヒーを楽しむ、ちょこでした★
2010/07/15 06:32 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
500円で、この内容って結構お得でした♪
他にも種類があったから(ランチだから14:00までだけど)また機会があったら、寄ってみて^^
津山にサンマルクができたら、嬉しいねぇ。。
久しく行ってないなあ~。
2010/07/15 06:35 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/108-2bf051f3
trackback
