岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ドライブ
昨日は、パパさんがお休みだったので、二人でドライブしました

行き先は、真庭市

ちょうどお昼ごろについたので、お食事喫茶ぽけっとにて、オムライスを注文

オムライス

野菜がいっぱいで、ボリューム満点

ケチャップライスに、優しいお味のデミグラスソースがマッチしてるぅ

あと、店内のポップが、超上手い

メニューにも、ポップがいっぱいでその上手さ、かわいさに見入ってしまったのでした

その後、お洋服を買いにしまむらとGIZAGIZAへ

セール中で、タンクトップとパンツをあわせて、3000円で購入

洋服

で、津山のイタリアンジェラートのお店、LATTEさんへ

人気のしぼりたてミルクを食す

あっさりしていて、ボリュームがありうまし

ジェラート

帰ってきてから、11ミリクラブに挑戦

今度は、漢字入り難しいぃ~

11ミリクラブ
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
オムライス[i:63892][i:63892]
うわ~おいしそ~~
うちの子、絶対食べたがる!

これでお値段、いくらくらいなの?
2010/07/10 07:12 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ボリューム満点で、美味しかったですよ~^^
800円でした。
ちょっと全体的に、50円づつ値上がりしてたみたい。
メニューがいっぱいで、選ぶのに悩んだよ~。
2010/07/11 07:17 | | edit posted by ちょこ
漢字うまいっ!! ほんと字画の多い字は11mmの醍醐味であり、難しさであり。。。

夫婦でドライブなんてとっても素敵!!
うちの旦那は目的のない運転はきらいなので、
うらやましいです!
ちなみに真庭は主人のふるさとです。細かく言えば勝山だけど。
南大門っていう焼肉屋さんもおいしいからお薦めだよ!
2010/07/12 09:15 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
えへへ。ヒロさんにほめられると、嬉しいなあ*^^*
私も、いつかヒロさんみたいにきれいに彫れるようになりたいです。
ご主人、真庭出身なんですね~。
お店が想像以上に、いっぱいあって住みやすそうなところだな~って思ったよ。
ふむふむ。南大門ね!メモっとこ♪グルメ情報ありがとう^^
2010/07/13 04:26 | | edit posted by ちょこ
お初にコメします(^-^
ちょこさんの字体って
可愛いけど和風な感じで好きですv-119
ちょっと違うけど
棟方志功さんの版画通じるものがあるなぁ~と思いましたv-62
2010/07/17 09:59 | | edit posted by R325
**R325さん**
遊びに来てくださって、ありがとうございます~^^
ええ!文字が、そんな大先生に通じるものがありますか??
嬉しいような、恐れ多いような。。。
棟方先生の感性が、欲しいちょこです(笑)
2010/07/18 06:41 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/106-96f79289
trackback
