岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
たうたう展2 と シーズハウスさんのランチ
今日は、いいお天気ですね

暑いくらいです

洗濯物は、よく乾くからよしとっ

さて、今日は、津山のソシオ1番街にある、まちなかさろん再々で行われている、たうたう展2に遊びに行ってきました

今回は、おうちにある食器とかに、絵が描かれてました

たうたう

壁一面に、ポストカードも飾られていて、とーってもかわいい空間でした

地元の若い作家さんたちが、頑張ってる姿を見て、力を分けてもらったちょこでした

で、その後は、シーズハウスさんのランチへゴー

今日は、煮込みハンバーグのピタパンでした激うまぁ~

ランチ

スープも、さりげなく季節に合わせ、冷たいスープになってて感動

オーナーさんとのおしゃべりも、楽しかったです

長々と、おしゃべりに付き合ってくださって、ありがとう~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[日常
comment
私もランチ食べてきました。
ちょこさんが先ほどまでいらっしゃいましたよ~って聞いて、あいたかったです(><)
8月のサンプルまたブログにUPしていますので見に来てくださいね(^^)7月はやはり教室が開けそうにないので、お会いするのが8月になりそうですね。
2010/07/05 18:29 | | edit posted by ヒーコ
今日はほんと不思議なくらい良いお天気でしたね。
今、しとしと降っています。

さっきヒーコさんのところでシーズハウスさんのランチみておなかがグーとなったばかり。
ちょこさんの所でもう・・限界だわー!!

まだランチ未体験なので・・・早く食べてみた~~~い!!

たうたう展・・気になってますが・・なかなか行けません。
もう・・終わっちゃうよね・・多分。

2010/07/05 23:39 | | edit posted by AyaAya
たうたう展いつまでなんだろう・・・・・・

終わってるかな?
明日まだあるのかな・・・・?

前回、前日に終わってたのでガッカリだったよ(>_<)
2010/07/06 02:17 | | edit posted by ちゃこ
**ヒーコ先生**
ほんと、すれ違いで。。残念!
ランチ、美味しかったですよね~♪
今度は、お教室で、一緒にお茶タイムしましょ^^
ブログアップ、ありがとうございます~。
さっそく見に行きますね☆
2010/07/06 03:26 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
ふふふ。シーズさんのランチは、美味しいしお値段的にもおすすめです♪
また機会があったら、ぜひぜひ食べてみてね^^
たうたう展、11(日)までやってるよ。(火曜はお休み)
こちらも、かわいい空間で、これまたかわいい作家さんが、お待ちしていますよ。

2010/07/06 03:29 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
たうたう展、11(日)までだって。(火曜はお休み)
今回は、いろんな食器に描かれていて、どれもかわいかったよ♪
次は大阪で行うんだって。
そのうち、3、4と開こうと思ってるって、言われてたよ^^
2010/07/06 03:31 | | edit posted by ちょこ
おいしそぅ!!
シーズさんのランチ、とっても惹かれます。。
食べたいものがどんどん増えていってます。。
行きたいけど、一人じゃ行けない。。(小心者)

たうたう展また開催されてたんだね~☆
やっぱり人気だったんだ。
すっごい可愛かったもんなぁ。
私もポストカード買ったから、飾ってるよ♪♪
2010/07/06 16:51 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
私も、一人で食べに行くより、誰かと食べに行ったほうが楽しいから、また今度一緒に食べに行きたいね^^
ランチ、お値段もお手ごろで、おすすめよ♪
たうたう展、かわいかったよ~☆
ポストカード、かわいいよね!
3、4と続けていくって言われてたから楽しみだよね^^

2010/07/07 05:39 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/104-4a090212
trackback
