岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちょっと篭ります。
今日は、ざんざん雨ですね

梅雨真っ只中ですが、うちの家の前のあじさいが綺麗に咲いてくれているのが、嬉しいです

皆さん、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね

さて今日は。。。何も作品がありません

なので、作りかけのあみぐるみストラップを。。。

ストラップ

委託先や交換会の、作品作りで忙しくなってきました

なので、しばらくおうちに篭って、編み編み彫り彫り頑張ろうと思います

その間、ブログの更新が出来ないと思いますが、また復活したら遊んでやってください
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
篭って何ができるんだろう?

完成系が気になってきたwww(>_<*)

お天気悪いと困るね~
2010/07/02 09:17 | | edit posted by ちゃこ
おお!!
こうやって、あみぐるみちゃん・・出来上がっていくのね!!
ブログ再開を楽しみにしています♪

あ~~
ミクシーのサンシャイン牧場もまたそのうちに再開してね♪
2010/07/02 14:14 | | edit posted by AyaAya
作りかけってこうなってるのね。。
完成品しか見たこと無かったから、新鮮だわ。。
また機会があったら経過をアップして見せて☆

作品作り頑張ってね~!!
のんびり待ってるよ♪♪
2010/07/02 18:36 | | edit posted by ヒロ
**ちゃこさん**
あみぐるみとか、はんこでふきんとか作ってみようと思います^^
また完成したら、アップしますね☆
早く、梅雨が明けないかなぁ~。
2010/07/03 06:37 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
あみぐるみの経過って、載せたことなかったかも??
ミクシーのサンシャイン牧場、すっかり娘にお任せしてしまって。。。
また時間を見つけて、遊んでみるね♪
2010/07/03 06:39 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
あみぐるみ経過報告、また今度してみるね^^
私も、ジュビリーさんへの納品に向けて、ぼちぼち頑張るぞ!
ちゃこtamaCAFEさんへは、出品するのかな?
遊びに行くことにしたから、作品見れるの楽しみにしてます~♪
2010/07/03 06:42 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/102-286614d3
trackback
