岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
気になる映画
最近、気になる映画が。。。

松山ケンイチくん、芦田愛菜ちゃん出演のうさぎドロップ

昭和レトロな雰囲気が、気になるぅ~

松山くんは、ノルウェーの森で素敵だったし、芦田愛菜ちゃんはかわいいし、見に行ってみたいなあ(公開は、まだ先だけど)

映画といえば、昔流行ったグレムリン

日記5

ギズモかわいかったなぁ~

というわけで、作ってみたよ

日記4

マイミクさんに教えてもらった、こちらのサイトから拝借しました

あなたも、かわいいペットを飼ってみませんか?
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next
