岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
今年一年お世話になりました
娘っちも冬休みに入り、お餅をついたりと、なんだかばたばたと過ごしています

2010年は、ハンドメイドを通じて、たくさんの方と知り合いになれ、友達の輪も広がってとても充実した一年でした

来年も、専業主婦をしながら、家事に育児にハンドメイドにと、楽しい一年になるといいなあ~と思います

今年一年、仲良くしてくださった皆さん、ブログに遊びに来てくださった皆さん、私の作品を手に取ってくださった皆さん、いろんな方に「アリガトウ」の気持ちを込めて

日記1

皆さん、良い年末をお過ごし下さい
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
| HOME | next
