岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
にょきっ。
今日から、シーズハウスさんのハンドメイドフェアーがはじまりました~

お近くにお寄りの際には、ぜひ遊びに行ってみてください

多肉植物ちゃんを増やしてみようと、とっておいたさし穂から根っこが出てましたぁ~

日記2

にょきっ

大喜びで、ホームセンターに行き、一番小さい鉢を買ってきて、植えてみました

日記3

根が張ってないから、なかなか立ってくれないぃ~

四苦八苦しながら、なんとか完成~

・・・・あれれ?これって、マークじゃない??
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[多肉植物
| HOME |
