岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちくちく日和vol.36参加します
残暑厳しい日が続きますが、皆さんお変わりありませんか?

ちょこは、残り少なくなった夏休みを、娘と一緒に楽しみながら、作品作りに励んでいます

さて、今日は、9月のイベントのお知らせです

日記5

9月25日(火)に開催される、岡山市の雑貨ショップリールリールさんの、ちくちく日和vol.36に参加させていただきます

このイベントは、岡山でもとても人気のあるイベントです

参加される皆さんの作品も、ハイレベル

ちょこは、完全にノックアウトされに行ってまいります

そして、皆さんの高い技術とセンスを学んでまいります

テーマは「秋の足音」ということで、秋=ハロウィンをイメージして、こんなけしはんを彫り彫りしてみました

日記4

魔女っ子です

このけしはんで、秋のカードを作ろうと思います

本当は、輸入スタンプで作りたかったんですが、エンジェルポリシーがよくわからず、けしはんで作ることにしました

楽しみながら、作品作りを頑張っていこうと思うので、新作ができたらまた見てやってくださいね

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
わぁ!!!すごい!!
ちょこさん凄いっ!!!
あのリールリールに~!!!
私、玉砕されてからリベンジする気にすらなれない(涙)
いーなー。。
でもこのはんこも線がすっごい細いし
魔女っ子もとっても可愛い!
きっと人気のブースになるよ^^
2012/08/29 23:19 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
彫りのうまいヒロさんに、褒められちゃった♪
嬉しいなあ~(*^_^*)
ちくちく日和には、めっちゃあみぐるみの上手な人がいるので、その人のあみぐるみを見て勉強したかったのと、こどものかおのはんこ教室の宣伝になるかな~って思って、応募しました^^
撃沈して、しばらくネットに顔を出さないかもしれないけど(笑)たぶん、私は頭を打たれた方が、成長するタイプだから、ぼちぼち頑張ってきます☆
2012/08/30 07:58 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/669-b65f9df7
trackback
